ゴースト評論とか感想サイトとか

いくつかあるんだけどほとんど動いてないよな
斜陽と思いたくないが斜陽なのか?

・噂と評判改(うわひょ)
http://review.sakura.ne.jp/
鉄板。一般ユーザが気軽に書けるから早く回る。
もっと書くといいと思う。愛をぶちまけろ。

・ゴースト回覧板
http://jbbs.livedoor.jp/computer/12782/
掲示板って需要ないの?最初は動いてたと思うのだが。
もどき板もあんまし動いてない。

・nanika?
http://askdna.hp.infoseek.co.jp/
そんなに有名でないゴーストをチョイスするのに好感。
昔は結構更新があったと思うのだが。

・日々ゴースト三昧
http://materia583.blog.shinobi.jp/
一言評論。
お互いはてな仲間だしがんばろうと思ってたら忍者だった。俺が切腹

・それよりぱんつ
http://d.hatena.ne.jp/hakuma/
はてな先輩。ヴィイの人。俺はヴィイラブなので最近更新が
止まってるのが悲しい。

・Type-Hoon(Ghost紹介)
http://444.ifdef.jp/
零次の中の人のサイト。こういう評論も楽しい。

・ゴーストとわたし
http://d.hatena.ne.jp/teaonrice/
これと下の読んでたのに忘れてた。マーダラー。

・The Gift
http://www.towano.net/
情報早いよな。感心する。鉄の夢だったか何かのゴーストを
見つけたのをよく覚えてる。


もっと大昔には塾講師の何とかさんがやってたサイトでゴースト
紹介してたと思う。昔すぎて忘れた。

作者本人に感想送ってるならそれでいいけど、勇気がないなら
うわひょか回覧板に匿名で書きなぐりとか超オススメ。
俺も昔サイトやってたけど反響がないと続かない。
タダでやってるならなおさらな。フリーウェアはタダだけど
更新には作者の気合がいる。おひねりだと思って感想送るといいぞ!
更新回数増えるかもしれないしな。